一覧表示
このサイト内の視聴可能全曲リストはこちらからどうぞ

2012年05月21日

Stacey Q - Two of Hearts



1986/10/11 全米3位

Stacey Q - Two of Hearts
ステイシー・Q/トゥー・オブ・ハーツ
Stacey Q - Better Than Heaven - Two of Hearts

『ウィキペディア(Wikipedia)』

LAのキュートなサウンドキュートなシンガー
「ア・ア・ア・ア・アィニーヂュー・アィニーヂュー・」のイントロが特徴であり、魅力でもあり、キュートなしぐさで全米3位のヒットもうなづけるが・・・
一発やで終わってしまった・・・もう少し頑張ってほしかった!

Stacey Q's Greatest Hits

人気blogランキングへ

Topページへ

ブログパーツ
【Stacey Qの最新記事】
posted by senbei55 at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Stacey Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あめぞうみてきました。
動画初めて見たので良かったです
日本人がカバーしてましたよね。
一つ上の世代なんで詳しくはしらないのですがtwo of heartsは大好きな曲です。
Posted by ヽ(・x・)ノ at 2007年05月02日 22:17
Posted by ヽ(・x・)ノ へ

コメントありがとうございます!

two of heartsは当時聞いていなかったのですが、聞いて見たら楽しい曲で、ステイシー・Qチャンもすっごくキュートで気に入ってます!
Posted by senbei55 at 2007年05月03日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38631417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事

★★★★★ ☆☆☆☆☆   ランキングサイト   ☆☆☆☆☆ ★★★★★

人気blog-R   音楽サイト-R  JRANK音楽ブログ-R  人気音楽BLOG-R

☆☆☆☆☆ ★★★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★★★

×

