一覧表示
このサイト内の視聴可能全曲リストはこちらからどうぞ

2009年11月03日

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てきました。

10月30日(金)会社帰りに足立区アリオで『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てきました。

マイケルが突然死んでロンドン公演が中止となったが、一体どの様な公演になる予定だったのか興味があり見てきました。

なるほど:マイケルはやはり中心となり曲に関して細かな指示をしていましたね、スタッフがマイケルは曲、音、に関してすべてを把握しているといっていたが、まるでオーケストラの指揮者、映画の監督のようで、納得でした。

やはりすごい:50歳とは思えないダンスの動き全盛のころからダンスは一流であったが年齢をまったく感じさせない動きには関心させられた。同世代だが私はとても無理・・・当たり前ではあるが。
後ろのダンサーもカッコよかったね!

ほー・・・:公演のリハーサルではあるが、映画のようなPVのような映像を作っていたことですね。
公演のときに流す映像のようだが、こんな映像も新たに撮影しているとは・・・妥協のない作りで金がかなりかかっているようだ。

意外:Black Or Whiteのリードギターが女性であったこと、そして魅力的でかっこいい!!!
ロンドン公演をやりたかっただろうな・・・
その他のスタッフもマイケルが死亡したとき、大きなショックを受けたことは想像できますね。
しかしこの映画で報われたスタッフも大勢いたでしょう、尚 評判がよく当初2週間の上映予定が2週間延長になるようです。

うまく感想がかけないのですが、もう一度見に行きたくなりましたね!

THIS IS IT
posted by senbei55 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131959164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事

★★★★★ ☆☆☆☆☆   ランキングサイト   ☆☆☆☆☆ ★★★★★

人気blog-R   音楽サイト-R  JRANK音楽ブログ-R  人気音楽BLOG-R

☆☆☆☆☆ ★★★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★★★

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。